伊勢海老コース

きょうは義母の一周忌でした。

中野のお寺さんで家族だけで法要を済ませ、サンプラザの20階の日本料理屋さんで会食。今年の3月に生まれた甥っ子の娘も同席。私らは初めて会ったのですが、この子がまた超可愛い子で、ニコニコ顔でこちらを見つめてきて、何をやっても笑ってくれる。笑わせがいのある子でした。

この料理屋さんは、カミさんの実家で何かあるたびに使わせてもらってるお店です。お祝いの時も、悲しいことがあった時も。

美味しくてリーズナブルで、景色も良くて、個室もあるので落ち着けるお店です。

で、伊勢海老料理を全部写真を取るつもりだったのですが、食べることに夢中になってそんなこと忘れてしまって、肝心なエビの写真をぜんぜん撮っていませんでした・・・。

とりあえず、「鬼殻焼き」が超美味かったです。(^_^;)

 

伊勢海老コース」への2件のフィードバック

  1. matsu

    おいしい料理ほど写真を撮り忘れますよね(笑)
    私もコース料理のメインを取り忘れること多数です(^^;;

    1. django 投稿作成者

      そうなんですよ〜。
      いろんなイセエビ料理がどっと出てきたらもう、思わずかぶりついて写真どころじゃなくなっちゃって・・・。(^_^;)

コメントは受け付けていません。